14周年パーティーについて

シナプス卒業生の皆さん、おひさしぶり!
早いもので、シナプスも14周年です。

前回のパーティーが日程移動したせいで、
あれから半年しか経っていませんが気にせず
やります!(^-^)

先生もこの半年で生活に変化がありましたが
皆さんの近況も聞きたいので、ぜひ来て下さいね!

先輩、後輩、同期とも久し振りに会い、就職、
大学生活、恋愛?結婚生活?(^-^)などを
話し、交流する機会にもなると思います!

初めての人も毎回参加の人も久し振り参加の人も
来てね!

           ≪お願い≫
FBやLINEで繋がっていたり、メアドを知っていたり
するシナプス卒業生に連絡を!(先生が連絡先を
知らない人もいるので)
          
             ~記~
≪一次会≫ 日程 9月1日(土) 19:30~(19:15集合)
      場所 龍香苑 (赤坂新田)
      会費 1,000円 (飲み物代は各自)

≪プレ一次会≫9月1日(土)12:30~
      場所 どっかおいしいランチにいこう!
      会費 実費 たぶん1,000円位 

≪二次会≫9月1日(土)一次会終了後
      場所 たぶんカラオケ
      会費 実費?

一次会、二次会、プレ一次会ともに8月25日までに、
参加不参加の連絡を下さいね!
いずれか一個の参加でもOKです♪

プライベートスクールシナプス  木村香織 松橋裕美
同窓会会長       7期生  松野秀泰